人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚ω゚` )


by yorukou

うわああああああああああああああああああああああああああ

っちょ、
きいて!

ブタ女がぁ~







明日殴るとか言ってきたのょ~ん






んで挑発するようにメール返してましたwwwwwwwwwwwwww





















おもしろぃょぉ~w





アハw




















なんヵ帰り玄関で待ってろとヵ来たんだけど







どーせなら皆いる朝がぃぃかな~と思って







殴るなら朝にしてくんない?って

言ったw














調子乗ってんじゃネーョなぁ~













まぢしんでほしー。。。。。。。



















明日殴られるかもw






まぁあいつが机になんかしたりしても
アタシなんもしてないからwwww









あっちが殴ってコッチ手ださなきゃコッチめっちゃ有利らよなwwwwww
















ィェーィ






がんばってキレても手ェださないようにしまーす

















(´∀`)ゝ逝ってきます!!!w
by yorukou | 2006-03-15 22:49 | りある